excitemusic

Barumunkの日記ブログでございます!(´・ω・`)
by barumunk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
Profile
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひさびさ更新・・・【ごめんなさい】

さて、最近FFでやってる事といえば!HNMと裏とバリスタだけでした orz
LSイベントとかENMとかBCとかPTとかまったくやってません・・・・・
忍72いつ75になるのかまったく未定になってしまいました(・ω・)

さて 最近のSSでも整理して持ってきましたさぁ~
e0041308_020145.jpg

まずはバリスタ無制限・・・・↑三兄弟この装備基本の人しかあつまりませんw
前衛はモンク/侍 後衛は赤/黒 で大体決まっちゃってツマンネー
黙想→夢想とてもうざいww 忍なんて一瞬で蝉が剥がれ瀕死の重体になるわけですよ(・ω・)



e0041308_0253291.jpg

これは さっきやってきた60制限!人も多く60だと廃装備もそこまでないのでコレが一番楽しかったりします。夢想もないしね(´∀`)



んで 次は
e0041308_026185.jpg

裏にいったり
e0041308_0263889.jpg

裏にいったり(・ω・)
e0041308_028042.jpg

おっきいのやったり
e0041308_0282112.jpg

おっきいのやったりしてます(・ω・)


e0041308_0284633.jpg

そして 土曜日にはオプチツアーにいってきたわけですよ!
金庫の中で腐りはてた五行眼を発掘して行きました~^^
6戦予定だったのですが 俺が1番で【やったー!】
順調に進み5番目の人になったとき
その人が五行眼をわすれたらしく取りに戻ったんですが。回線不具合らしく帰ってくることはありませんでした・・・・・・

以上!僕の近況でした!(`ω´)
[PR]
by Barumunk | 2005-09-26 00:33
<< 気づけば 久しぶりの・・・・ >>