excitemusic

Barumunkの日記ブログでございます!(´・ω・`)
by barumunk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
Profile
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ふと気づくと・・・・

まったく書いてなかった・・・・・( ̄▽ ̄;)
【ごめんなさい】
最近はネタがない事は多かったのですが・・・・・最近じゃFFにログインする事が少ないw
裏とかはちゃんといってるんだけど何も無い日はやる気がでない( ̄ω ̄;)
まぁバージョンアップ後は普通にログインするでしょうがw

では内容を(´ω`)
え~長崎では有名な「長崎くんち」が金土日に行なわれました!
まぁ一言で言うとお祭りですな。
お祭りといっても街全体でやってるので範囲はとても広いです。
金曜日は学校終わるの遅かったのでいけなかったので、土曜日に友達と行ってきました!
特にすることもないので早めに家を出て待ち合わせ場所から少し近いゲーセンで遊んでたわけですが・・・・待ち合わせしてた友達がゲーセンでそろいました・・・・みんな考えることおなじかよっ!!!w
で街をぶらぶらしてて気づいたのが 通りすがりの人の多くがサメに頭をかじられてました( ̄ω ̄;)   
いや・・・こんな感じの帽子をかぶってる人がやけに多かった!↓
e0041308_21294744.jpg

やべぇ!ちょっとかぶってみたい!という衝動にかられましたが・・・・まぁ心の奥に閉まっておきました(´・ω・`) ワニバージョンもあるみたいです。








かき氷や焼き鳥を食べたりしながら楽しんできました~(´ω`)
絶対に当たらないクジを必死にやる小学生を横目に出店を見て行きました。
すると そこで目に飛び込んできたのが

さっきのサメ帽子を景品にしてる出店を発見!!(・∀・)

くじ引きです・・・・一回400円・・・・しかしかぶってる人が多かったのでハズレ景品かなぁ~とか思ってたんですが違うっぽいです・・・・そして、よ~く見てみると「サメ帽子販売もやってます。800円」との張り紙が!Σ( ̄ω ̄;)
友達がチャレンジしました!買わずにクジで!
行って来い 勇者よ・・・・





勇者が帰ってきた。
勝ち誇った表情をして戻ってきた
歓喜に満ちる俺たち!

その手にはルアーが握り締められていた・・・・・

って!ハズレ景品でルアーかよっ!!!つかわねぇよ!!ハリセンとか吹いてピーって伸びるあれとかのほうがよっぽど遊べるんだが 何故ルアーよ!っとみんなにものすごくつっこまれた勇者でした。。。。。。
なんて事もあって楽しい長崎くんちでした!
[PR]
by Barumunk | 2005-10-10 21:49
<< バージョンアップ! 学校からですよ! >>