excitemusic

Barumunkの日記ブログでございます!(´・ω・`)
by barumunk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
Profile
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バージョンアップ!

e0041308_18152557.jpg

「どうも、Barumunkです。今日はバージョンアップで追加されたアポリオンへとやってきました。それでは 新たなる冒険のはじまりはじまり~!」


e0041308_18154543.jpg

みた感じはプロミヴォンと変わらないですね~
各フロアにいる敵を倒しながら次の層へとおりて行き 最後にボスがいるのでそれを倒せばクリアだそうです。RPG?(´・ω・`)


e0041308_18185137.jpg

1層目! オバケとカエルがいましたよ!マップも狭くて敵の数も少なかったです。 敵は再POPしないみたいですね。























SSが99枚になりました!!!!!orz

次回行った時に撮ってきます・・・・

最終層にはベヒーモスとキングベヒーモスがいました。
人数少なめだったので少ししくtかったのですが時間ギリギリで倒すことができました!
えーアポリオンでの別目的として獣人古銭を集めたかったのですが最終的に2枚しかながれてきませんでした( ̄▽ ̄;) ドロップ率は裏なみだったのですが 敵が少ないので結構貴重かもしれない。 
これを集めてさらにアポリオンでドロップするアイテムをNPCに渡すとAFを打ち直してくれるそうです!ナイトの頭 ガラントコロネットがGLコロネット+1という感じになるようで・・・
性能はAF2並ですね~ 基本能力がパワーアップしたAFってことで・・・・
ちなみに ナイト胴の打ち直しには30枚の銭がいるようで 流れてくる運さえあれば結構すぐ鍛えられそうな予感~ 裏とかよりはよっぽどいいかもしれない^^;

あ、そだ フェロー関係もやってこなくっちゃ・・・・
ということで 以上!
[PR]
by Barumunk | 2005-10-12 18:31
<< 学校からの投稿 Ⅱ ふと気づくと・・・・ >>