excitemusic

Barumunkの日記ブログでございます!(´・ω・`)
by barumunk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
Profile
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


学校からの投稿 Ⅱ

え~最近更新されてなかったわけですが・・・・・・・・









ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII

βテストに当選!!!!Σ( ̄□  ̄;)


と、いうわけで FFにログインせずにこっちばっかりやってましたwwww
裏とか なんか活動があるときは戻りますがね・・・・・
明日からはハロウィンイベントっぽいですなぁ・・・・もどらなきゃ^^;


さて、タージュオブケルベロスの内容は~ ガンアクション!

ヴィンセントやユフィたちも出てくるようで 早くミッション進めていきたいものです。
戦闘はとても楽しいですね!
物陰に隠れてライフルで撃ち、近づいてハンドガンで撃ち、敵の群れにマシンガン撃ってもよしw
自由性の高いゲームでした。製品版が楽しみです!!出たら買いそう!
あと気になるのがLvシステムがないということですね。βだからかな?
強くなるには武器などを強化していくみたいです。あとはプレイヤースキルかな・・・・・

SS撮れないのかなぁ~ 撮れたら載せてせてみたいですね。

以上! 
[PR]
by barumunk | 2005-10-20 10:40
<< うわ~ん!! バージョンアップ! >>