excitemusic

Barumunkの日記ブログでございます!(´・ω・`)
by barumunk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
Profile
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりーーーー!

先日 久しぶりにENMオートマトン(忍戦白)&猛進転進(忍シ戦白赤黒)へといってまいりました。
e0041308_18513877.jpg

【ネコ】  この剣の持ち方が一番好きです(´・ω・`)

e0041308_18523258.jpg

マネキンでもタルタルのお尻はぷりっっとしてます!!(〃 ̄ω ̄〃)

e0041308_18543697.jpg

そして無事勝利~^^ アイテムはでなかったけど経験値ほしかったので結果オーライww

猛進転進のSSは~・・・・・これしかなかったorz
e0041308_18561097.jpg

無事勝利!ww アタリのアントリオンが3連続で沸いたので意外と簡単にやれました。一人死にましたがENMだから経験値減らないし無問題!ドロップはまぁ中の下くらいでした・・・・人数そろったらまたいきたいものです( ´ω`)
最近フェローを上げまくり戦闘タイプ 猛攻 持久戦を入手しました。残りの鉄壁タイプ求む!【トレード】【くれませんか?】
現在フェローLv59 武器は両手刀!60になったらギロが使える両手鎌もいいかも・・・・・ペンタの槍とランペの斧も捨てがたい・・・・・・以上!近況報告でした!^^



             ☆★☆★☆★☆★☆★☆★今日の一枚☆★☆★☆★☆★☆★☆★
e0041308_1965099.jpg


だって気になったんですもの!!!( ̄ω ̄;)
[PR]
by Barumunk | 2005-11-12 19:07
<< 最近は・・・・・ うわ~ん!! >>