excitemusic

Barumunkの日記ブログでございます!(´・ω・`)
by barumunk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
Profile
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近は・・・・・

11月23日.hack//fragmentを購入してきました。.hackシリーズといてばゲーム・アニメ・コミック・小説で展開中の作品であります!
.hackファンなのでコレは買わなきゃということで早速買いに行ったところ、ほとんどの店で売り切れ!!!さすがと言うべきか・・・ファン待望のオンラインゲームということだけあってすごい人気・・・・・会社側もサーバーの様子を見るために 初回出荷が10,000本!友達と2人で探し回った結果 1本見つけました!!
しかもその店で最後の1本!
が!!!


友達のほうが早く発見し買われてしまいました orz

それでもあきらめきれず さらに数軒ゲーム店や電気店を回ってみると・・・・・やっと1本みつけました!またしても最後の1本・・・・・・即手に取りかいました!

家に帰ってプレイしてみた感想としては イイネ!(・∀・)
オフラインモードのストーリーも充実しておりいい感じです!
オンラインモードでは課金無料なので気軽に楽しめます。ゲーム内でBBSやチャットルーム・メール機能も完備しており なかなか便利です。 BBSのスレにFF-XIからの移住者関係もあってちょっとびっくり・・・・w



最近のFFは裏行って・・・・空行って・・・・HNMやって・・・・の繰り返しだ!?
もうちょっと顔を出すようにしよう・・・・・orz
          ☆★☆★☆★☆★☆★☆★今日の一枚☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


e0041308_1037252.jpg

[PR]
by Barumunk | 2005-11-29 12:28
<< ブログでやってみたかった事 久しぶりーーーー! >>