excitemusic

Barumunkの日記ブログでございます!(´・ω・`)
by barumunk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は・・・・

えー ふとバイト中に思い出したんですが 前から気になっていた(ブログには書いてなかったが・・)ポーションの発売日だったそうです。 なので!!!!






e0041308_20445821.jpg

                            じゃじゃーん!

近くのコンビニで買ってみましたとさ!200円でした。 高いね(´ω`)
しかし すごく飲んでみたい衝動に駆られたので 特に気にせずレジまでwww

e0041308_20473462.jpg

                             立ててみた(´・ω・`)
ビンです。割れ物注意です! 原材料をみてみるとセージ・マジョラム・カフェイン・ロヤールゼリーなどなど 残念ながらモルボルのつるは入っていないようです(ノω`)


e0041308_20503557.jpg

                              気になる中身・・・・・
                            青っ!!!!
キレイな水色でした^^^^
見る分にはいいのですが 飲むとなると ちょっとためらうかも?ww



 Barumunkはポーションを使用した。
 BarumunkのHPが100回復した。
やったー!
・・・・・・・(´・ω・`)
えーまぁ味のほうは各自買ってみるといいかもねw

さて、ちょと愚痴! バイト忙しくてFFはいれねぇーーーー!!3月入れすぎたwwしかも疲れて夜は寝落ち多数・・・助けて!
[PR]
by barumunk | 2006-03-07 21:00
<< 追加してみましたよ(´・ω・`) はいはい 更新ですよ! >>