excitemusic

Barumunkの日記ブログでございます!(´・ω・`)
by barumunk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


青魔導師

お久しぶり!
















ごめんなさい
もう少し頻繁に更新したいと 思ってました!!

まぁ思ってただけですが(´・ω・`)

さてさて 青を順調にあげております。
e0041308_198571.jpg
e0041308_1981391.jpg

芋芋♪

e0041308_1984761.jpg

e0041308_199486.jpg

カブトカブト♪

ということで 現在青Lv56になりました(´・ω・`)
というか 青っていい装備がまったくない・・・・今まで忍のおさがり&競売で買った後衛装備というものすごく中途半端な装備で^^;;;;;
57からスコハネ着れるから少しはマシになるのかな?
60~はアサルト戦績のアクセサリー類もいいかも? 戦績ないけどww
しばらくはアサルトたくさんやらないとですな。

e0041308_19293723.jpg

さて ビシージです。 今まで防衛続きだったうちの鯖も 最近陥落してしまい デジョンタルくんが捕虜になるという悲しい事件が(´・ω・`) (数時間後 救出部隊が結成され 無事保護されたようですw)

e0041308_19321292.jpg

こうやってみると一人で必死にやってるように見えますね。
実際には600人くらいいたんですけどね このシステムは結構いいかも?PCよりモンスターを優先して表示してくれるので見やすいです。
重すぎるとか言ってる人もいるようですが この人数で戦闘できてこの重さなら許せます。(´∀`)









★☆★☆★☆★☆★☆★☆本日の一枚!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

e0041308_19385518.jpg

[PR]
by barumunk | 2006-06-01 19:40
<< な、夏!? アトルガン! >>