excitemusic

Barumunkの日記ブログでございます!(´・ω・`)
by barumunk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
Profile
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


な、夏!?

あちぃー!溶けるー!と言いつつ大学へ向かうBarumunkです(´・ω・`)
学内からの投稿でふ。
すっかり夏っぽくなってきてセミも鳴きだした今日この頃。
6月下旬~7月上旬にかけて長崎に限らず いろんな地方で大雨だったのがウソのよう・・・今でコレほど暑いのに8月になったときの暑さって計り知れない強さですなんだろうなぁ・・・・か、考えたくもない!!
そろそろ泳ぎに行きたい・・・・ま、まだ高校生値段でいけるさ!む、無理でしょうねごめんなさい(´д`)

さてFFでは青60になり サポシが必要な季節となってきたのでシフを上げ始めました!!
(中略)
と、いうわけでシーフが37になりました! カザムでの釣りが怖かったです!ゴブリンがあんなにも恐怖だとは!!

青AFももうすぐ実装されるそうなので それまで休止しててもいいかもね~(´∀`)
夏休み中に75なれるかなぁ・・・・・バイト次第だ!( ̄ω ̄;)




ーーーーーーーーーーーー今日の一枚?---------------
e0041308_1428476.jpg
 
[PR]
by barumunk | 2006-07-13 14:29
<< えーっと・・・ 青魔導師 >>