excitemusic

Barumunkの日記ブログでございます!(´・ω・`)
by barumunk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
Profile
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アットワENM!

今日はログインして久しぶりに忍で希望を出してみました。
忍のいえば先日@1000だったのでソロでLvあげてやる!!ということでウルガランのトラやウサギをいじめていたところ。
@200!もうすぐだー!あれ?そういえば先の洞窟にミミズいたな~ トラやウサギに比べたら攻撃も弱く状態異常もないじゃん!俺って頭いいー!とか思いつつ移動。
丁度のミミズを狩り始めました。すると隣にもう一匹ミミズPOP!当然リンクしたわけですな・・・・
2匹くらい余裕と思い狩り再開。
しばらくして蝉が消え 詠唱しなおしてたところに・・・
ミミズはクエイクを実行→Barumunkに956のダメージ。

Σ( ̄□ ̄;)
HPは真っ赤に・・・・周りを見てみるとなんと もう一匹リンクしており遠くからクエイクを唱えてたわけですな。
これはやばい!と思い蝉弐を張替えひとまず離れようとしたところに
ミミズはストンガⅡを唱えた。
Barumunnkは走った!力の限り走った!そして力尽きたorz
辻レイズなんて期待できなかったのでジュノへ帰還。
@2100・・・・・ソロなんてだめだね^^^^^^^
という事件があったわけで。
で、今日PT希望をだしつつTVみたり、寝落ちしたり、ご飯食べたりしてやっと誘われました。
怨念洞のトカゲをやるみたいです。
e0041308_319490.jpg

チャキッ!!
e0041308_3111658.jpg

ゴゴゴゴゴゴ!
e0041308_311441.jpg

しゅぱーーーーー!(・∀・)
とやってるうちにLv68→Lv69へ。 75遠いよ・・・

このあと護衛いく予定だったのだが急遽アットワENMへといくことになりました。
今回の山登り・・・アスランさんが遭難したりネムたんが崖から落ちたり なかなか楽しめました( ̄ー ̄)
e0041308_3135524.jpg

無事(?)頂上へ
そしてBCへ移動
e0041308_3155461.jpg

倒しました・・・・・BC中にSS取り忘れましたよ・・・・
戦利品は布がでて40万くらいでした。8人でいったから一人5万ほど・・・・
地道にお金稼ぎます・・・・(´ω`)
[PR]
by barumunk | 2005-08-05 03:22
<< デュナミスーザルカバード フェロー&チョコボクエスト >>