excitemusic

Barumunkの日記ブログでございます!(´・ω・`)
by barumunk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
Profile
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


デュナミスーザルカバード

今日は裏ザルカへと行ってきました。
今回で2回目ですな・・・・・・前回は途中で寝落ちしてしまいましたよ・・・・
なので 今回が本番!!!
ちなみにザルカでのナイトはサポ忍ですぜ!

e0041308_15195554.jpg

いっぱいいますよ・・・・((((´д`;))))
e0041308_15205461.jpg

アーリマン・・・・目が充血してますよ?(・ω・)
e0041308_15214042.jpg

デーモン!大きいね!これでこそデーモン!!

結構順調に進んでいきました!俺は必死にフラッシュのみでタゲを取り・・・・時々センチネルやランパートも使いながら蝉を唱えていましたな。
ヘイストさえあればナイトでもノーダメで盾ができるのですよ。フラッシュ自分で使えるから蝉長持ち~(´ω`)
・・・・・・・・・サンダガⅢで逝きました・・・・・ナイトってINT一番低いジョブなのよ(つд;)
なんてやってるとモンクタイプのデーモンNMが来ました。 みんな他の敵と戦闘中だったので俺がキープしとくことになりました。
このデーモンNM 寝ないのですよ!!!
しばらくタゲとって蝉張替えでノーダメでした・・・・・が!!!
デーモンの百烈拳!
幻影一体がBarumunkの身替りとなって攻撃を受けて消えた。
幻影一体がBarumunkの身替りとなって攻撃を受けて消えた。
幻影一体がBarumunkの身替りとなって攻撃を受けて消えた。
Barumunkuのインビンシブル!
Barumunkに0のダメージ。
Barumunkに0のダメージ。
Barumunkに0のダメージ。
                   ・
                   ・
                   ・(30秒後)
インビンシブルの効果がきれた。  Σ( ̄□ ̄;)
Barumunkに232のダメージ。
Barumunkに221のダメージ。
Barumunkに243のダメージ。           
                   ・
                   ・
                   ・
Barumunkはデーモンに倒された。
そうなのです!裏の敵の2hアビは30秒じゃないのよ!40秒くらいる気がする・・・・
なんてやってるうちに
e0041308_15452265.jpg

憧れのお姫様が住んでいるお城(´∀`*)ズヴァール城が見えてきました!
残り時間10分くらいです・・・・そこでリダが出した指示。
リダ「王だけでも見るぞ!! みんな特攻ーーーー!!!」
みんな「(`д´)おおおおーーーーーーーーーーー」
e0041308_1553334.jpg

お姫様ーー!Σ( ̄□ ̄;)闇王発見!!
近づいてみた・・・・
e0041308_15543011.jpg

睨まれた・・・と思ったときには逝ってましたww
通常攻撃で300~400ダメでしたよ(´∀`)
エアロガⅢとかもつかってたなぁ・・・・
いつか倒すぜ!!!という思いを決意しつつ時間切れでザルカにポイ捨てされましたとさ。

えーっと その後は・・・・アニマを取りにアスラン・れるる・かーたん・ろびん・俺でプロミデムへ
!一塊も十分出ました!これでLSみんながプロミをクリアできるといいな(´ω`)
[PR]
by Barumunk | 2005-08-06 15:59
<< プロミヴォン(前半) アットワENM! >>