excitemusic

Barumunkの日記ブログでございます!(´・ω・`)
by barumunk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
Profile
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プロミヴォン(前半)

今日は前から企画してた[LSでタブナジアへ殴りこみツアー]
まずはプロミデムへ







SSをPCに送るの忘れた・・・・・・ので、話だけー( ̄  ̄;)

参加人数12人 いい感じですね。
そして死人も出ず
ワープでハズレも出ず30分くらいでBCへw すごいよなぁwww

そしてBCの説明をしていざ突入!


負けました orz
アスランさんPTのほうは一回で勝ってました。
おめでとう(つд`)
うちのPTは2戦目で無事勝利!

続いて プロミメア!
なんと 今回もワープハズレなし!恐れ
が!!! 4層目で半分以上が全滅! 範囲ダメ+毒がやばい! ポイゾナが追いつかず 次々と毒で死んでゆく仲間たち・・・・悲惨な光景でした(つд;)
そしてBCにつくと 再び説明~
そして突入!!
負けました orz
アスランさんPTのほうは一回で勝ってました。
おめでとうPart2(つд`)
うちのPTは2戦目で・・・・・・・・



























負けました orz

なので今日はメアとホラに逝ってきまつ・・・・・・
[PR]
by barumunk | 2005-08-07 18:04
<< プロミヴォン(後半) デュナミスーザルカバード >>