excitemusic

Barumunkの日記ブログでございます!(´・ω・`)
by barumunk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
Profile
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2人でまったり(´ω`)

時計を見るともう12時くらいだったので今日はフェローだけ上げようと思いログイン。
前回落ちたの」がザルカだったので そのままゾルドフ召喚!
ふとLSリストを見てみるとネムたんがルフェで散歩してました(・ω・)
一緒に行きたかったんだけどゾルドフが邪魔いたので
急いで敵を狩り消えて帰ってもらいましたw
ゾルドフLv41→Lv42へ( ̄ω ̄)

タブナジアリングを所持していたのですぐさまテレポ!
ネムたんと散歩してきました(= ̄▽ ̄=)
e0041308_228426.jpg

朝の池を見たり
e0041308_229392.jpg

空を見たり
e0041308_2292714.jpg

キャンプファイヤーなどをやりました(´∀`)

時間も遅くなりそろそろ落ちることに
最後に晴れた景色がみれるかもしれないあの丘へ行ってみようということになり向かいました。
e0041308_2303226.jpg

見事にくもり!wwww
ということで落ちましたにゃ(・ω・)
[PR]
by barumunk | 2005-08-11 02:32
<< ENM・護衛・チョコクエ プロミヴォン(後半) >>