excitemusic

Barumunkの日記ブログでございます!(´・ω・`)
by barumunk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりの・・・・

ログイン後 とくにすることもなかったのでバリスタいってきました!(´∀`)
60制限 忍で参加しました。
はい、負け!(´д`)

なんかねぇ・・・・・蝉まったく役に立たないなぁ 前から思ってたことだが・・・・
お互いのチームは戦闘にはいるたびにディアガ・ポイゾガ・・・・・
前衛の相手をしていて蝉を張り替えるのを見られた瞬間ディアガ・ポイゾガ・・・・
いじめか!?w
そこでディアガしかしてこない赤を倒そうと特攻したわけですが
ブリンク・ストンスキン・ファランクス・アイススパイク・プロ・シェル・・・・・・
削れるかボケェーーー!!(`д´)
あっというまに追い返されました・・・・・
地道に防御が低い狩タルばっかり狙ってました・・・・ごめんなさい orz

その後 ボケーっとしてると希望も出してないのに誘いのTellがきました(・ω・)
リダからのTell>いっしょにどうですか?
(・・・・・・・はい?w)
希望出してなかったわけですから PTだとはすぐに気づかず サーチしてリダを見るとLvも同じくらいでリーダーやってたので あ、PTか と納得したわけですが・・・
こういう風に誘ってくる人のPTではいい思いをした記憶がありません!w
希望だしてないんだから「希望ないところにすみませんが よかったらPTどうですか?現在~~~です。」みたいに聞くべきじゃないだろうか?と 俺は思う。
狩場は空に行くとリダが言い出したので空へ。
空に着くとリダがやけに装備をじろじろ見てきます。。。。1~2回程度ならまぁ許せるんですが4回くらい見られました・・・・で こっちも見返したわけですが
スコハ+1・スピベルなど廃装備満載! 
移動用でストライダーブーツ装備してました・・・・・PTメンバー全員置いて行きました!ww 空だから迷うPTメンもいたけど、ウリ部屋が目的だったらしく俺は少しくらいは道わかったので先頭を歩いてたわけですが 廃リダが四聖獣トリガーを落とすNMのファウストに絡まれて死んでました・・・・・・・パウダー使えば大丈夫なのに何故絡まれるよ!!!と心の奥で思いつつ 蘇生しようとしたけどロボが絡んで 黒さんがスリプルレジられ死んでしまいしました・・・・詩人さんのララバイで眠らせ 急いで蘇生してワープまでダッシュして逃げました(・ω・)
ウリ部屋に到着したわけですが 空LSのPTで枯れてました・・・・まぁ土曜の夜なら予想はできたはずでしたが・・・・いや、平日でもあそこは枯れてそうだな^^;
少し移動してエビを狩ることになりました。
リダが「ここでやる」と言いました。
しかし そこは1PTいたんですが目の前でキャンプをすることになりましたw
部屋は広いのに・・・・なぜ目の前で狩るんだろうと思いつつ狩りがはじまりました。
リダが後ろのPTと必死に取り合いをしながらPT終了しました。
このリダ PT中すべて定型辞書しか使いませんでした・・・
ヘイストがこないと【ヘイスト】連発・・・
戦闘中に詩人さんに次のやつを釣りいかせるときは【釣り】【釣り】と連発・・・
そこまでしてチェーンを繋ぎたいのか・・・・
そして 廃人は日本語すら忘れてしまったのだろかww
PT解散のときも【また会いましょう!】
で終わりました・・・・とても疲れるPTでした・・・・・

今回のブログは行き場の無い愚痴になてしまいました・・ごめんなさい orz
[PR]
# by Barumunk | 2005-09-18 02:18

今日のわんこ!

相変わらずFFネタがない さて、今日は家の犬コロについて!
家では犬を飼っております。種類はダルメシアンですな(´ω`)
え?どんなのか分からない?101匹犬コロの犬ですよ~!
え~ 今年で・・・・2歳・・いや3歳かな?・・・まぁそれくらいです(おいw
写メで撮影してみました(・ω・)



e0041308_17464096.jpg

↑こいつです。 名前はラッキー☆ 俺が名づけ親ですw
アビリティ:おすわり・お手・おかわり・伏せ

e0041308_17465773.jpg

Luckyはエサをじっと見つめた。

e0041308_17473321.jpg

LuckyはBarumunkをじっと見つめた。

暇なときは遊んでやったり、散歩に連れて行ったりしますが・・・・・
見知らぬ人を見つけると 激しく吠えますw
思いっきりふんばらないと通行人に襲い掛かりそうになります(´∀`;)
人と会わなければ おとなしくついてくるのですが・・・・・
まぁ番犬にはぴったりってことで!!けど、朝早く新聞配達の人に吠えまくりww


え~最後に・・・・・ぶっちゃけ俺は猫のほうが好きです(´∀`)
前飼ってた猫がいたんだけどラッキーが来て1年目くらいのときに寿命で・・・・・;;
FFは~・・・・今からinしますw
[PR]
# by Barumunk | 2005-09-12 18:00

今日の出来事!

え~ 今日は母方のおじいちゃんの法事へ行ってきました。
法事は初めてですよ・・・・(・ω・)
スーツにネクタイ・・・・入学式以来ですよ(´ω`)

つまんないんだろうな~とか思いつつおばあちゃん家到着。
まったりくつろいでいると、親戚や知り合いの人達が次々にやってきました。
・・・・・・多いなぁ~( ̄ω ̄)
と、思っていると親に「あんたはもうちょっと奥につめなさい。」
移動→人増加→移動→人増加→移動・・・・・・・





お経読むときには廊下で正座してました。
・・・・・お坊さんすら見えなかったです。( ̄ω ̄;)

そのあと納骨とやらに数名で行ってたそうですが、廊下の端っこのほうにいた俺には状況がつかめず
「なんか人減ったな~(´ω`)」
じばらくすると人が帰ってきて
「また増えた~orz」
すると 親に
親  「何であんたは来なかったとね!」
(えええぇぇぇーーーー(´д`;)俺に声もかけず廊下の隅に放置していったやつ誰だよ!!!) 

なんて事がありつつ 次は場所を移動して食事をするそうです。
会場について食事を待っていると海の近くだからなんだろうか 魚料理ばっかりでした・・・
俺魚嫌いだーーーーー!!こ、ここは地獄か・・・orz
すると食事を運んでくる人が各席にビールをつぎはじめました。
ビールと麦茶を配りながらこっちに近づいてきました。







ビールを注がれました!!

僕18でつよ・・・・・しかし親は まぁいいさ!なんて事を言っていたので飲みました(´д`)

そういえばお子様ランチを食べてる子供たちはどうしているだろうかと 子供達のテーブルを見てみると・・・・・



ステーキがありますよ!!!

トンカツやオムライスなど大人席とは全然メニューが違いました・・・・・・しかもデカイ
ぶっちゃけ そっちのほうがおいしいだろ!!俺にもお子様ランチを!!
などと思いつつ魚と見つめ合ってました・・・・・・

帰宅後 FFにin
景色を楽しんだり 喋ったり HNMしたりしてました。
次回のバージョンアップでフェロー関係がたくさんあるようなので、サボリ気味だったフェローのLv上げを再開。Lv45→Lv46にして終了!

ところでさぁ
e0041308_4391296.jpg

↑これ影がおかしいよ!!ww 
[PR]
# by Barumunk | 2005-09-11 04:40

【えーっと・・・】

ネタがない!!!!
えーっと先日 忍のLv上げに行き無事Lv72へ!
さっそく
・蝮刀改 D38 隔227 追加効果:スタン Lv72~ 忍   x2
・千手院力王 Rare Ex D25 隔227 潜在能力:D38 クリティカルヒット+6% Lv72~ 忍
・不動 D39 隔227 クリティカルヒット+3% Lv70~ 忍
・スカウターロープ 防6 HP-40 AGI+4 回避+10 Lv73~ モ白赤シ獣吟狩侍忍
・風魔の脛当 Rare 防21 HP+12 AGI+3 ヘイスト+3% Lv72~ モ侍忍
・羅刹手甲 防24 攻+2 回避+10 潜在能力:カウンター+1 Lv72~ モ侍忍
を揃えました・・・・・・(・ω・)
【お金】【助けて!】
えーっと・・・総額・・・700万ちょいか・・・・
ん?なぜそんなにお金があるかって?




+( ̄ω ̄)キラーン
この前 LSメンでサソリBC行ったところ・・・・
劇毒キターーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!

おかげで見事に衝動買い!!
俺って貯金できないね・・・(・ω・;)

そして 片手刀WSクエの武器をもらい潜在消しの毎日を過ごしています。
なかなかスキル上げや鍵取りシャウトないので・・・・一人でクフタルの奥でカニと戯れてます・・・一緒に連携してくれる人募集!!!【助けて!】
ソロだと300匹倒さなきゃね・・・(´ω`)
サポで侍の黙想があればいいんだけど侍はLv4^^^^^
がんばれ自分!

WSクエのが終わったら次は千手院力王の潜在消しだな・・・・こっちはソロだと500匹か・・・・
がんばれ自分!!!w
[PR]
# by barumunk | 2005-09-08 03:25

泳ぐぜ!!

先日友人数名とプールに行ってきました。
え?なんで行った日に書かないのかって?
疲れてるからです!(`ω´)
なんで翌日に書かないのかって?
忘れてるからです!(`ω´)
なんで今書くのかって?
ネタがない思い出したからです!(`ω´)

男5人・・・・・・(´∀`)
ま、まぁこんなもんでしょ・・・・
目的地は市民プール ・自転車12分 ・バス30分 ・電車10分 

バスで行きました(´∀`)
だってバス停目の前なんだもん!
暑かったんだもん!

ちなみに、電車といっても長~いのとか想像しないでくださいね? 路面電車ですよ?
道路の中央走ってますよ。どこまで行っても100円!イイネ!長崎に来たら乗ってみてくだされ大体の観光地周辺は通りますんでw( ̄∀ ̄)

で、バスに揺られつつプール前到着。
ここでメールが・・・
友人「今 どのへん?」
自分「バス降りた」
友人「わかった~」
(・ω・)?

集合場所到着!
俺が一番最後に到着したようで・・・みんな待ってました・・・・でもね!
まだ集合時間前なの!!!俺悪くない!(ノ∀`)

チケット自販機 ・小学生中学生200円   ・高校生300円   ・大学生大人400円
迷わず 高校生を押しましたwww
100円の差は大きいのさ(´∀`)

誰もボール持ってきてない事に気づき 近くの100円ショップまで買いに行ったりしつつプールを楽しんでました。途中でボールに穴が開きましたが・・・

すると
監視員「親と来てない小学生・中学生は そろそろ帰る準備を始めてくださ~い!」
ここの市民プールは5時になると室内プールの水深がとても深くなります。首くらいまで深くなる(・ω・)
小学生と中学生は5時に強制退去させられますw

これからは人も少なくなって泳ぎ放題だ~とか思っていると・・・・・・
監視員「そこの君たち!早く帰る用意しなさ~い!」
Σ(゜д゜)

中学生に間違えられました・・・・・orz
大学生なのに・・・・・・・どうやったら間違うんだろう・・・・

必死で大学生だと訴え無事開放・・・・・

帰りはまったり電車で移動し ゲーセンによってゲームをやって行くことになりました。
個人的にはゲーセンは滅多にいきません・・・・だって数分のプレイに100円っておかしくない?ww まぁ誘われたら行きますが・・・・
小学生が対戦ゲームで遊んでいました。
100円を入れ友達が乱入!!
友達負けました(´∀`;)
俺が仇をうっときました(・ω・)
それにしてもあのスティックやりにくいね・・・・全部にPSのコントローラ付けてくれないかな・・・・などと思いつつ帰宅。

今日のFFは~サンド護衛!経験地は2124くらいだったかな(´ω`)
[PR]
# by Barumunk | 2005-09-01 02:17

怖い話(?)

さて ヴァナでのネタがなくなってきたのでリアルの事を書いていこうかね。

夏ももうすぐ終わり・・・・
そこで実際にあった怖い話をしてみようと思う。

俺が高校に入学してまだ間もない頃 一泊二日のキャンプがありました。
うちの高校では新入生が絆を深め合えるように!みたいな感じで毎年あるそうです。
といってもバス1~2時間行ったところにある山の中の自然の家ですけどね^^;

学校のキャンプの定番としてオリエンテーリングがありました。 チェックポイントを回っていくやつですね(・ω・)
うちの班はやけにハイテンションで最初から飛ばして行きました。
そして あっという間に全チェックポイントを回り 見事一位でゴールしました。
あまりにも早すぎたため他の班が到着するまで休憩の許可がおりのんびりしていると、先生達が集まって何かを話していました・・・・・・・このときは気にせずまったりとしていたのですが、後から到着してきた生徒たちが何か騒いでいました。
自分「どうした?なにかあったの?」
生徒「他の班がコース途中の森の中で自殺死体を見つけたらしい・・・・・」



















Σ( ̄□ ̄;)な、なんですとーーーーーーーー!!
自分たちがあっという間に駆け抜けたコースに死体があったようです・・・・・・・・・・・・
(・ω・)じ、実話ですよ・・・・?


ヴァナでは忍のLv上げ行ってきました。70@12000→70@3000へ
ほんときついね70台・・・・・・何、この経験地?
71になるとWS「空」を覚えれるので早く上げたいね 72になればすでに購入済みの蝮刀改
x2を装備できるし・・・・・オプチも取りに行かなきゃ・・・・

PT終了後 ウルガランENMへ
絡まれたりしつつも無事(?)到着できました!
BCでは特に問題も無く倒せました!^^
SSを取ろうとした時!「99枚なのでこれ以上保存できません」orz

その後 オズへ金策&スキル上げツアー!!
ハイプリを倒したり、ハイプリを倒したり、雑魚を倒したりやってると
召喚ヤグがいました。
ハイプリ部屋には召喚はいないはずだよなぁ・・・・・と思いつつ 挑発!
何か喋りましたよこのヤグ!!!

Yagudo Avatar
約21~24時間間隔でPOP
Lv Lv75

側近でした・・・・・
アストラルフルロウを食らい みんな瀕死になったけど無事勝利。今回のドロップはこちら↓
オークスタッフ(両手棍 D21 隔366 HP+8 MP+8 Lv39~ 戦モ白黒赤獣吟)
契約書『風の精霊』
獣人白銀貨

(・ω・)ヤグがオークスタッフかよ!!!
そのあとも狩り続けレイズⅡx2の収穫がありました! ロット負けたけどね(´ω`)
最後は俺のミスで大リンクしたうえにハイプリまで絡んで数名の死者が・・・・・
いつかリベンジしてやる という思いを胸に逃げ去った冒険者でした。。。
[PR]
# by Barumunk | 2005-08-29 03:38

うう・・・・

最近ヴァナではぼけーっとしてたりENM・裏・護衛の繰り返しになってきてる・・・・・
ネタがない・・・・・・
【助けて!】
[PR]
# by Barumunk | 2005-08-25 04:07

デュナミスーウィンダス!

裏ウィン行ってきました(・ω・)
ここAFとって無いのですよ・・・・・(氷河・ザルカ除くww)
前回未クリアだった猫シ・タル黒・タル赤も再度参戦!



とくに事故もなくまったりと進んでいきました。
そのなかで気づいたこと・・・・・・
同じPTのナイトさん死にすぎ!!!
百烈食らって死
サンダガⅢ食らって死
生き返った瞬間範囲攻撃で死
ファイガⅢで死・・・・・・(((´∀`;)))

俺がタゲ取ってるときも百烈来たわけなんですがインビンでやりすごしました(・ω・)
ナイトさんまったくインビンを使わないわけですよ
百烈でボコボコやられてるのに 動きもせずボケーっと・・・・・
その後彼はインビンを使うことなく裏を終えました( ̄ω ̄)

個人の自由だと思うんだけど みんな2hアビってほとんど使わないのね
みんなのHP真っ赤でMPも無いときに女神を使わず全滅したり。
シフさんが不意だまみすって自分がタゲとったとき絶対回避で避けてもいいじゃない。
などなど
と思いつつ進んでいくと

鳥はヴァラーレギンスを持っていた。




Σ( ̄□ ̄;)



ライバル1のロットイン>613ポイント

Σ( ̄□ ̄;)
このときすでに負けた気分だったのですが!
バルのロットイン>969ポイント













Σ( ̄□ ̄;)何ですとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ライバル2のロットイン> 低かった


バルはヴァラーレギンスを手に入れた!
やったーーーーーーーーー!
とうとう手に入れましたナイト足
今まで持ってたナAF2の頭と手はケーニヒ装備のせいで影が薄かったわけだが現在の足はアダマンだったので即履着替えました!




第一印象

色おかしぃ!!!!!
全身紫っぽい鎧にちょこんと足だけ真っ白( ̄  ̄;)


そして裏終了! 無事クリアもできました!^^
タル黒さんも黒AF2手をゲットできてたようで^^
おめでと~~~^^ノシ

PS、SSをPSからPCに送る作業がとてもめんどくさいです・・・・・・
[PR]
# by barumunk | 2005-08-21 02:25

いろいろ~

お盆で田舎へ帰ったり墓参りなどで更新できなかったなぁ・・・・( ̄д ̄;)
いや・・・がんばれば書けたんだろうが・・・まぁお盆だったからということで許してください。

さて金曜日はLvリング~♪
狩場はロメのエビポン 編成が 狩狩忍赤白黒でした。















タゲ取れねぇ!!!(´∀`;)

開幕 スラッグ>スラッグ 湾曲 ウォタガⅢなんてやられたときには【どうすればいいですか?】
なんてやりつつも意外と自給のいいPTでした。が!!!

e0041308_1683785.jpg

ちにました(・ω・)
e0041308_1685739.jpg

しかもすごい角度で・・・ww

運が良いのか悪いのか前衛69 後衛71のPTだったのでレイズⅢがありました(´∀`)
白さん ノーブル着てましたよ・・・・・・

などとやってるうちにLv69→Lv70へ!!
e0041308_1695552.jpg

そしてかなり前に買ってた戦忍着を装備可能になりました!
え?スコハーがあるじゃないかって?
のんのんのん(・ω・)

これにはリジェネが付いてるのですよ!!!
ソロで回復が無いときにどれほど助かることか・・・・・
グラもスコハーよりかなりカッコイイし( ̄ω ̄)

PTが終わり飯やTVの後
デュナミスーウィンダス
e0041308_1610289.jpg

ちにました(・ω・)

LSメンの猫シ・タル黒・タル赤もウィンクリアを目指して参加したのです。が!!!
クリアできませんでした(つд;)
敗因はボス抜いて引っ張ってくるはずの人が途中で死んでしまうことが何回かあり全滅・・・・
てなことがありましたorz
次回もウィンだそうなので今度こそクリア ナイトAFゲットするぞーーーーーーー!!!

土曜日はネムたんの護衛お手伝い~
途中でオラヴィアたんがトカゲにやられました・・・・
入り口に戻ると「一緒にやりませんか?」とエル忍様に声をかけられました。
ほかの護衛待ちの人も誘いいざ出発!!!
ゴーール!!
何もできなかったナイトでしたwww
忍者つえぇえーーーー
忍のLvを早く75にしようと再決意した日でした(・ω・;)
[PR]
# by barumunk | 2005-08-15 16:10

ENM・護衛・チョコクエ

ログイン。
目の前に広がるタブナジアの風景って昨日はここで落ちたんだった(・ω・)
その後ジュノに帰りボケーっとしてました・・・・・
そういえばソロENM行けるな~ってことでさっそく旧ムバルへ。
モブに1万Gをトレードして・・・・・無事一回で勝利。
さらに2000GでBC前へ送ってもらい いざ突入!!
開幕 微塵されました・・・・・が!!!前回は1200ダメ(即死)だったのが今回は800ダメ(瀕死)!!wwwww
地道に削りつつ@1mmくらいで負けました(つд`)
しかし!ここで終わるバルムンクじゃない!!
呪符リレイズで復活
自分蝉弐
自分衰弱特攻
敵攻撃(避)
敵攻撃(避)
敵遠隔攻撃(避)
敵WS 烈 2回攻撃で蝉が消え・・・
自分死・・・・・・・
見事なコンボ・・・・敵ながらあっぱれ・・orz

その後バス護衛へ。特に危険もネタになるようなこともなく無事終了。
アスランさんがミラテテ様で1451だしつつ その横で俺とカルさんが800代だったことは内緒(・ω・)

続いて チョコクエ
俺とアスランさんがバス>ウィンの壁へと挑んでみました!
カルさんは無難にバス>ジュノへ・・・w

南グスタ~北グスタ~コンシュ~沼~ロラン~ソロムグ~メリファト~タロンギ~サルタへ!!
こ、これは行けるかもしれない!とか思ってたらチョコが逃げていきましたとさ(・∀・)
アスランさんはタロンギで・・・・・( ̄ω ̄;)

う~む・・・UP用のSSを取る習慣をつけなきゃな・・・・ブログ書くころに あ!!SS取ってねぇ!!とか気づく今日この頃・・・・・・
早く忍者を75したいなぁ(´ω`)
[PR]
# by barumunk | 2005-08-12 04:01