excitemusic

Barumunkの日記ブログでございます!(´・ω・`)
by barumunk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2人でまったり(´ω`)

時計を見るともう12時くらいだったので今日はフェローだけ上げようと思いログイン。
前回落ちたの」がザルカだったので そのままゾルドフ召喚!
ふとLSリストを見てみるとネムたんがルフェで散歩してました(・ω・)
一緒に行きたかったんだけどゾルドフが邪魔いたので
急いで敵を狩り消えて帰ってもらいましたw
ゾルドフLv41→Lv42へ( ̄ω ̄)

タブナジアリングを所持していたのですぐさまテレポ!
ネムたんと散歩してきました(= ̄▽ ̄=)
e0041308_228426.jpg

朝の池を見たり
e0041308_229392.jpg

空を見たり
e0041308_2292714.jpg

キャンプファイヤーなどをやりました(´∀`)

時間も遅くなりそろそろ落ちることに
最後に晴れた景色がみれるかもしれないあの丘へ行ってみようということになり向かいました。
e0041308_2303226.jpg

見事にくもり!wwww
ということで落ちましたにゃ(・ω・)
[PR]
# by barumunk | 2005-08-11 02:32

プロミヴォン(後半)

まずは前回のおさらいSSを(・ω・)
e0041308_22342918.jpg

プロミヴォン~♪

e0041308_22345624.jpg

虚ろなる世界へ降り立つ冒険者達。

e0041308_22351318.jpg

球体は殴りました(´ω`)

で、前回負けたプロミメアへリベンジ!
今回は11人での挑戦!
そして今回もハズレなしでBCへ・・・(バージョンアップで何か変わったのだろうか( ̄ω ̄;) )
うちのPTは6人リベンジ戦へ
アスランPTはメアENMへ    突入!!!
e0041308_22544227.jpg

無事勝てました(´ω`)
ホラ用に2hアビも使わず 意外とあっさり勝てました・・・・・
昨日の苦労は一体・・・・・(つ∀`)

ENM組は・・・・ちょっとしたトラブルで敗退( ̄ω ̄;)

そのあと一度ジュノに集まり薬品などを補給。
そして最後のプロミヴォンホラへと乗り込みました!
やはりハズレなくBCへ・・・・・
このBCでは毒薬が必須です!説明もたくさんしました!
いざ突入!!



















毒薬飲み忘れ みんな爆睡!wwwwww
ケアルを呼びかけ起こしてもらいました orz
そのあとは毒薬も飲み、アニマも使い 無事勝利!!タブナジアへ付きましたがひとまずジュノ集合で(・ω・)

俺はクリア済みだったのでBC前に出てきました。
そしてアスランPTに入り6人!
突入しました。(`ω´)

さっきの失敗を生かし最初に毒薬確認ww
このPTでも難なくクリアできました ^^
ウニャさんが百烈拳を使った瞬間敵が死んだのは内緒(´ω`)

そしてジュノで合流>デム>砂丘>タブナジアへ!
アイマールさんが絡まれました( ̄  ̄;)

んでまずはOPの風景の丘へ!
e0041308_2254957.jpg

曇ってたけどやっぱりここはイイネ(・∀・)

晴れるの待ちたかったが時間が3時近くたっだので急いで町へ!
地図クエをして今回のプロミツアーは終わりました。
遅くまで参加していただいたみなさん本当におつかれさまでした。
そしておめでとーーーーー(・∀・)ノ
[PR]
# by barumunk | 2005-08-09 22:58

プロミヴォン(前半)

今日は前から企画してた[LSでタブナジアへ殴りこみツアー]
まずはプロミデムへ







SSをPCに送るの忘れた・・・・・・ので、話だけー( ̄  ̄;)

参加人数12人 いい感じですね。
そして死人も出ず
ワープでハズレも出ず30分くらいでBCへw すごいよなぁwww

そしてBCの説明をしていざ突入!


負けました orz
アスランさんPTのほうは一回で勝ってました。
おめでとう(つд`)
うちのPTは2戦目で無事勝利!

続いて プロミメア!
なんと 今回もワープハズレなし!恐れ
が!!! 4層目で半分以上が全滅! 範囲ダメ+毒がやばい! ポイゾナが追いつかず 次々と毒で死んでゆく仲間たち・・・・悲惨な光景でした(つд;)
そしてBCにつくと 再び説明~
そして突入!!
負けました orz
アスランさんPTのほうは一回で勝ってました。
おめでとうPart2(つд`)
うちのPTは2戦目で・・・・・・・・



























負けました orz

なので今日はメアとホラに逝ってきまつ・・・・・・
[PR]
# by barumunk | 2005-08-07 18:04

デュナミスーザルカバード

今日は裏ザルカへと行ってきました。
今回で2回目ですな・・・・・・前回は途中で寝落ちしてしまいましたよ・・・・
なので 今回が本番!!!
ちなみにザルカでのナイトはサポ忍ですぜ!

e0041308_15195554.jpg

いっぱいいますよ・・・・((((´д`;))))
e0041308_15205461.jpg

アーリマン・・・・目が充血してますよ?(・ω・)
e0041308_15214042.jpg

デーモン!大きいね!これでこそデーモン!!

結構順調に進んでいきました!俺は必死にフラッシュのみでタゲを取り・・・・時々センチネルやランパートも使いながら蝉を唱えていましたな。
ヘイストさえあればナイトでもノーダメで盾ができるのですよ。フラッシュ自分で使えるから蝉長持ち~(´ω`)
・・・・・・・・・サンダガⅢで逝きました・・・・・ナイトってINT一番低いジョブなのよ(つд;)
なんてやってるとモンクタイプのデーモンNMが来ました。 みんな他の敵と戦闘中だったので俺がキープしとくことになりました。
このデーモンNM 寝ないのですよ!!!
しばらくタゲとって蝉張替えでノーダメでした・・・・・が!!!
デーモンの百烈拳!
幻影一体がBarumunkの身替りとなって攻撃を受けて消えた。
幻影一体がBarumunkの身替りとなって攻撃を受けて消えた。
幻影一体がBarumunkの身替りとなって攻撃を受けて消えた。
Barumunkuのインビンシブル!
Barumunkに0のダメージ。
Barumunkに0のダメージ。
Barumunkに0のダメージ。
                   ・
                   ・
                   ・(30秒後)
インビンシブルの効果がきれた。  Σ( ̄□ ̄;)
Barumunkに232のダメージ。
Barumunkに221のダメージ。
Barumunkに243のダメージ。           
                   ・
                   ・
                   ・
Barumunkはデーモンに倒された。
そうなのです!裏の敵の2hアビは30秒じゃないのよ!40秒くらいる気がする・・・・
なんてやってるうちに
e0041308_15452265.jpg

憧れのお姫様が住んでいるお城(´∀`*)ズヴァール城が見えてきました!
残り時間10分くらいです・・・・そこでリダが出した指示。
リダ「王だけでも見るぞ!! みんな特攻ーーーー!!!」
みんな「(`д´)おおおおーーーーーーーーーーー」
e0041308_1553334.jpg

お姫様ーー!Σ( ̄□ ̄;)闇王発見!!
近づいてみた・・・・
e0041308_15543011.jpg

睨まれた・・・と思ったときには逝ってましたww
通常攻撃で300~400ダメでしたよ(´∀`)
エアロガⅢとかもつかってたなぁ・・・・
いつか倒すぜ!!!という思いを決意しつつ時間切れでザルカにポイ捨てされましたとさ。

えーっと その後は・・・・アニマを取りにアスラン・れるる・かーたん・ろびん・俺でプロミデムへ
!一塊も十分出ました!これでLSみんながプロミをクリアできるといいな(´ω`)
[PR]
# by Barumunk | 2005-08-06 15:59

アットワENM!

今日はログインして久しぶりに忍で希望を出してみました。
忍のいえば先日@1000だったのでソロでLvあげてやる!!ということでウルガランのトラやウサギをいじめていたところ。
@200!もうすぐだー!あれ?そういえば先の洞窟にミミズいたな~ トラやウサギに比べたら攻撃も弱く状態異常もないじゃん!俺って頭いいー!とか思いつつ移動。
丁度のミミズを狩り始めました。すると隣にもう一匹ミミズPOP!当然リンクしたわけですな・・・・
2匹くらい余裕と思い狩り再開。
しばらくして蝉が消え 詠唱しなおしてたところに・・・
ミミズはクエイクを実行→Barumunkに956のダメージ。

Σ( ̄□ ̄;)
HPは真っ赤に・・・・周りを見てみるとなんと もう一匹リンクしており遠くからクエイクを唱えてたわけですな。
これはやばい!と思い蝉弐を張替えひとまず離れようとしたところに
ミミズはストンガⅡを唱えた。
Barumunnkは走った!力の限り走った!そして力尽きたorz
辻レイズなんて期待できなかったのでジュノへ帰還。
@2100・・・・・ソロなんてだめだね^^^^^^^
という事件があったわけで。
で、今日PT希望をだしつつTVみたり、寝落ちしたり、ご飯食べたりしてやっと誘われました。
怨念洞のトカゲをやるみたいです。
e0041308_319490.jpg

チャキッ!!
e0041308_3111658.jpg

ゴゴゴゴゴゴ!
e0041308_311441.jpg

しゅぱーーーーー!(・∀・)
とやってるうちにLv68→Lv69へ。 75遠いよ・・・

このあと護衛いく予定だったのだが急遽アットワENMへといくことになりました。
今回の山登り・・・アスランさんが遭難したりネムたんが崖から落ちたり なかなか楽しめました( ̄ー ̄)
e0041308_3135524.jpg

無事(?)頂上へ
そしてBCへ移動
e0041308_3155461.jpg

倒しました・・・・・BC中にSS取り忘れましたよ・・・・
戦利品は布がでて40万くらいでした。8人でいったから一人5万ほど・・・・
地道にお金稼ぎます・・・・(´ω`)
[PR]
# by barumunk | 2005-08-05 03:22

フェロー&チョコボクエスト

ログインして毎日の日課であるフェローNPCのゾルドフたんのLv上げ!
さっそく呼び出してその勇士を!(・ω・)ノ
e0041308_0473649.jpg

いやぁカッコイイね!
e0041308_050066.jpg

湾曲したり
e0041308_0502020.jpg

核熱したり
そしてLv39へ!もう少しで40だ!がんばれゾルドフ!!

その後 ネムたんとチョコボクエ バス>サンド編!
e0041308_055390.jpg

Barumunk>負けないぜ!
Nemutan>( ̄ー ̄)
e0041308_0561449.jpg

負けました・・・・・orz いやね・・・まさかラテーヌにあんなルートがあるなんて・・・
ふと一位の記録保持者の名前を見てみるとディナ    ん?(・・)
Σ( ̄□ ̄; なんですとーーーー!!
そのあと北サンド聖堂で ランペール戦記を使いました。
Barumunkは662の経験地を獲得した。
Nemutanは587の経験地を獲得した。
( ̄ー ̄)日頃のおこn・・・ry
[PR]
# by barumunk | 2005-08-04 01:04

ブログ完成ー

さてさて ついに完成しましたMyブログ・・・・・・三日坊主にならないようにがんまります!
まぁ最初はこんなもんでこれからヴァナでの生活を書いていこうとおもいまっす!
e0041308_16255116.jpg

[PR]
# by barumunk | 2005-08-03 16:27