人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

Barumunkの日記ブログでございます!(´・ω・`)
by barumunk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


学校からですよ!

え~ 今日は学校から書き込んでおります(・ω・)
さて 最近忍者Lv上げを再開したわけですが。72→73になりました!
@4500で希望を出してPTに誘われ、空へといくことになりました!
宮殿でエビの移動狩りですにゃ(・ω・)
あっちいったりこっちいったりしながら乱獲しましたw
移動ばっかなので戦闘後の蝉の張替えに少し手間取りましたがとても楽しかったです!
5チェーンで230ほどでしたがPT終了後にNEXT経験地を見てビックリ・・・・・
Lvあがって14000稼いでました。PTは11時くらいで解散だったので3時間くらいPTしてたと思います。合計18500も稼げました(´∀`)
そして 前のブログを見てもらうとわかると思いますが やっとスカウターロープを装備できるようになりました!【やったー!】
この調子で75までいけたらいいな・・・・・・
メリポも稼ぎたいな・・・・・・
そういえば そろそろバージョンアップがありそうですね。
フェローの限界突破が実装される・・・・早くフェローを50にしなきゃ!!


学校からなのでSSをUPできないや・・・・【残心】
by barumunk | 2005-10-03 15:32
<< ふと気づくと・・・・ 気づけば >>