人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

Barumunkの日記ブログでございます!(´・ω・`)
by barumunk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


はいはい 更新ですよ!

はい!お久しぶり!Barumunkです!
最近は・・・・・というかいつもどおりHNMやらLSに顔を出す程度のログインですが・・・ww
しかし 新裏用のLSにも入ったし色々追加されたクエなどをそろそろやりたいのでログイン時間が少し増えるかもしれませんね。
さて今日は 少し前の記事でも紹介していたフェロー(Zoldof)の近況でも(´・ω・`)

Lv65 基本的に猛攻タイプ 武器は両手刀です!
最終段階であげた刀 菊一文字・・・・・これはノーグのギルドで売ってるようなのですが・・・見ることはできませんでした・・・・ヴァナで数日張り込んだのに・・・いつ入荷するの?^^^^
なので競売と睨みあいをしつつ やっと出品された1本を1,000,000Gで落札してあげましたとも・・・・・Zoldof 大事に使ってね・・まぁフェローの武器はどれでもD・隔は変わらないのですが全てグラが違うのですよ。
菊一文字のグラが斬馬刀だったのでどうしてもこれがよかったの!!!(´ω`)
月光も使うようになってくれて闇連携もやってくれるようになったので喜び

Lvがカンストしたら次は装備!というわけで 「選ぶ権利は無し!?僕の装備はアナタが決めて!!」の旅へ↓
はいはい 更新ですよ!_e0041308_7404949.jpg

「やぁ 俺Zoldof 今日はゲルスバ砦にきたヨ。」


はいはい 更新ですよ!_e0041308_7422744.jpg

「ここに住むオーク共を一匹残らず根絶やしするため退治しにきたんだ^^」


はいはい 更新ですよ!_e0041308_7445836.jpg


などと観光もやりつつ狩り開始!
はいはい 更新ですよ!_e0041308_746046.jpg

                 !?
はいはい 更新ですよ!_e0041308_7463931.jpg

                 !?
はいはい 更新ですよ!_e0041308_748511.jpg

                 !?
はいはい 更新ですよ!_e0041308_7483725.jpg

                 !?
はいはい 更新ですよ!_e0041308_749129.jpg

                 !?
はいはい 更新ですよ!_e0041308_7495645.jpg

                 !?
はいはい 更新ですよ!_e0041308_7501487.jpg

と、なりました!!(途中結構抜けてますが・・・・・)
実際の変化はこちら
スケイル系

プレート系

ミスリル系

アイゼン系

カラパス系+アイアン系

鋼鉄銃士/ゴールド系

腹当系

スコピオ系+スチール系

ダークキュイラス系

アダマンキュイラス系
という感じになっております。この順序で確実に変化させたいなら サンド領でオークのみを乱獲すればなるはず!
はいはい 更新ですよ!_e0041308_754925.jpg

いやぁやっぱアダマンはいいねぇ!!(≧ω≦)
しかーーーし 現時点では装備は3箇所しか固定できないのです(頭は別)・・・・
なので現在 胴手脚を固定していろんな所で呼び出したせいで足だけリザードという恐ろしい事に!!これはかっこ悪いぞZoldofということで・・・・袖の長いノーブルチュニックを着せて 手の装備を見えなくしちゃおうとか考えてる今日この頃。
今度はウィン領でがんばるかっ!!(ノд`)

                      ★☆★☆★☆★☆★☆★☆今日の一枚★☆★☆★☆★☆★☆
はいはい 更新ですよ!_e0041308_7591841.jpg

ねぐらでの一枚  まぁ載せるって言ったから載せちゃいます^^^意味はないです^^^^
Sタルタル Gタルタル Pタルタル の3人ですかね?(´ω`)
by barumunk | 2006-03-01 08:02
<< 今日は・・・・ 一ヶ月と11日ぶり?( ̄▽ ̄;) >>