人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

Barumunkの日記ブログでございます!(´・ω・`)
by barumunk
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プロミヴォン(後半)

まずは前回のおさらいSSを(・ω・)
プロミヴォン(後半)_e0041308_22342918.jpg

プロミヴォン~♪

プロミヴォン(後半)_e0041308_22345624.jpg

虚ろなる世界へ降り立つ冒険者達。

プロミヴォン(後半)_e0041308_22351318.jpg

球体は殴りました(´ω`)

で、前回負けたプロミメアへリベンジ!
今回は11人での挑戦!
そして今回もハズレなしでBCへ・・・(バージョンアップで何か変わったのだろうか( ̄ω ̄;) )
うちのPTは6人リベンジ戦へ
アスランPTはメアENMへ    突入!!!
プロミヴォン(後半)_e0041308_22544227.jpg

無事勝てました(´ω`)
ホラ用に2hアビも使わず 意外とあっさり勝てました・・・・・
昨日の苦労は一体・・・・・(つ∀`)

ENM組は・・・・ちょっとしたトラブルで敗退( ̄ω ̄;)

そのあと一度ジュノに集まり薬品などを補給。
そして最後のプロミヴォンホラへと乗り込みました!
やはりハズレなくBCへ・・・・・
このBCでは毒薬が必須です!説明もたくさんしました!
いざ突入!!



















毒薬飲み忘れ みんな爆睡!wwwwww
ケアルを呼びかけ起こしてもらいました orz
そのあとは毒薬も飲み、アニマも使い 無事勝利!!タブナジアへ付きましたがひとまずジュノ集合で(・ω・)

俺はクリア済みだったのでBC前に出てきました。
そしてアスランPTに入り6人!
突入しました。(`ω´)

さっきの失敗を生かし最初に毒薬確認ww
このPTでも難なくクリアできました ^^
ウニャさんが百烈拳を使った瞬間敵が死んだのは内緒(´ω`)

そしてジュノで合流>デム>砂丘>タブナジアへ!
アイマールさんが絡まれました( ̄  ̄;)

んでまずはOPの風景の丘へ!
プロミヴォン(後半)_e0041308_2254957.jpg

曇ってたけどやっぱりここはイイネ(・∀・)

晴れるの待ちたかったが時間が3時近くたっだので急いで町へ!
地図クエをして今回のプロミツアーは終わりました。
遅くまで参加していただいたみなさん本当におつかれさまでした。
そしておめでとーーーーー(・∀・)ノ
by barumunk | 2005-08-09 22:58
<< 2人でまったり(´ω`) プロミヴォン(前半) >>